経理・会計サービス
BPO事業部
スタッフ・リーダー・スーパーバイザー
会社の特長
国内外のグローバル企業がクライアント企業の大半を占める会計・税務のプロフェッショナルファームです。
アーサーアンダーセンを母体とし、KPMGあずさ監査法人から分離独立した企業で、クライアントの規模が大きいのが特徴です。
アーサーアンダーセンを母体とし、KPMGあずさ監査法人から分離独立した企業で、クライアントの規模が大きいのが特徴です。
この求人の特色
この求人の特色
- BPO事業部では、数千人規模の国内大手企業を中心に、債権債務管理、固定資産管理、出納処理、等の業務を受託しています。
- 全国展開の規模の大きい企業の経理に関わる事で、幅広い経理知識やスキルが身に尽きます。
- 扱う金額も大きく、ダイナミックな業務経験を積むことができます。
- 繁忙期はありますが定時で退社する日もあり、法定労働時間を越える残業は月平均約10時間程度です。
- 時間単位で休暇を取得できるため、ご家庭やプライベートと両立しやすく長期的に活躍できる環境です。
- 産休・育休取得実績も多数あり、復職実績も多く定着率も高いのが特徴です。
あれば活かせるご経験
- 一般企業での経理業務経験
入社後のキャリアアップ体制
顧客企業の成功と職員のプロフェッショナルキャリアの成功を長期持続的に実現し、もって、社会経済の発展に貢献すること(Focus on Success)を経営理念に掲げ、 (1)正直 (2)高志 (3)使命感 (4)寛容の4つの価値観を重視した経営と人材開発を行っています。
教育制度
自己啓発研修費補助(年8万円)有
スタッフのスキルに応じて以下の研修を実施しております。
- 専門研修
- 会計関連(IFRS、会社法、各会計トピックごとの研修等)
- 税務関連(法人税、消費税等) - 英語研修(英文メール、英会話等)
- その他(IT研修、職位別研修等)
※基本的に社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。
人材開発
- 専門研修、IT研修、英語研修、マネジメント研修、自己啓発補助など、アンダーセン/KPMG時代から受け継ぐ充実した人材開発プログラムが用意されています。
- 実践力を重視した実務研鑽(OJT)を徹底して行い、使命感と倫理観に富んだ真に実力のあるプロフェッショナルを養成しています。
- スタッフ、リーダー、スーパーバイザーなどキャリアに応じた職位とコンピテンシーモデルが確立されています。
- 定期的にキャリアサーベィを行い、公正な評価と業務割当に基づく報酬制度を採用しています。
業務機会
- 担当顧客や案件が変わっても職種が変わることはありません。経理としてスペシャリストを目指すことができます。
その他の環境
- 全員がトップマネジメントと定期的に面接し、キャリア開発について話をする機会があります。
- ISO27001の認証を取得しており、万全な情報セキュリティ体制の下でITを積極的に活用しています。
募集要項
業務内容 |
※適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。 |
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応募資格 |
必須要件
歓迎要件
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給与 |
【年俸制】(分割回数12回)
※経験・能力・勤務形態に応じ応相談 【残業手当】あり
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勤務地 |
東京都新宿区揚場町1-18 飯田橋ビル7F 【アクセス】 ※会社の定める場所(業務受託先その他の指定する場所を含む)への異動を命じることがあります。 |
勤務時間 |
9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) |
休日・休暇 |
年間休日126日(2023年)
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待遇・福利厚生 |
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試用期間 |
6ヶ月(給与待遇の変動なし) |
応募後プロセス |
【1】書類選考 |
問い合わせ先 |
応募に関するお問合せは、メールにてお願いいたします。 |